Column

第8回 tetsu’s cooking classのお知らせ

admin | 2016.08.09

こんにちは。
厳しい暑さが続いておりますが、
みなさまお変わりございませんか。

キャプチャ

tetsu’s cooking class第8回のご案内です。

残暑の9月、徐々に秋の味覚が市場に顔を出し始めます。
今月は季節の変わり目にぴったりな香り豊かなメニューを揃えました。
ぜひご参加下さい。

お申込みに際し、詳しくは下記をご確認ください。
—————————————
tetsu’s cooking class

<日時>
9月19日(祝・月) 
お昼の回 11:30~14:30
夜の回  18:00~21:00

※お昼、夜のの回ともに、定員に達しました。キャンセル待ちをお受けいたします。
ご案内可能になりました場合のみご連絡差し上げます事、 予めご了承くださいませ。

<場所>
restaurant eatrip(東京都渋谷区神宮前6-31-10-1F

<menu>
・ピエモンテ地方の玉ねぎのオーブン焼き
玉ねぎを丸ごとオーブンで数時間焼いた後に、グラタン仕立てに仕上げます。
じっくりと焼いて甘みが凝縮した料理です。

・トスカーナ地方の手打ちパスタ“ピチ”
オリーブとワイン畑の広がるトスカーナは、イタリアの秋の風景の代名詞。
出始めのキノコを使ったソースに、トスカーナの手打ちパスタ“ピチ”を合わせます。

・仔牛のボローニャ風カツレツ
エミリアロマーニャ地方の街、ボローニャで食べられているカツレツです。
生ハムとパルミジャーノ・レッジャーノチーズを合わせる個性的なカツレツになります。

・季節のフルーツのキャラメルトルタ
季節のフルーツをキャラメル風味に仕上げて、スポンジ生地と一緒に焼き上げます。

※デモンストレーション形式でお伝えし、その後みなさまでお召し上がりいただく形になります。

<参加費>
13,000円(税込、食事代込)
※当日現金にていただいております。
おつりのないようご用意いただけますようお願いいたします。

<定員>
15名 / 1クラス

<持ち物>
エプロン、お手拭き、筆記用具など各自でご用意ください

<お申し込み>
shingu_akiko@babajiji.com

※ お名前、ご住所、お電話番号、をご明記の上、お申し込み下さい。
※ お申し込みはメールのみとさせていただきます。
(夏季休暇を挟みますため、ご返信が遅くなる可能性がございますこと、 予めご了承くださいませ)

なお、食材をご用意させて頂く都合上、キャンセルに関しましては9月14日までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルに関しては、キャンセル料として全額お支払いをお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております。
eatrip