Column

naru蕎麦×eatrip

admin | 2017.12.11

ファイル 2017-12-11 13 52 31

こんにちは。

今年を締めくくる月となりました。
心せわしない12月ですが
美味しいお蕎麦をたぐりながら、2017年を振り返る時間を持っていただけたら。。。
浜松の手打ち蕎麦 naruの店主・石田さん(通称Goriさん)をお招きして
昨年も大盛況でしたnaru蕎麦×eatripの会を開催いたします。



Goriさん打ちたてのお蕎麦を、
せいろ蕎麦
くるみタレ蕎麦
豆乳蕎麦
かけ蕎麦
からお選びいただいてお召し上がりいただきます。

豆乳蕎麦は、夏に冷やし豆乳ぶっかけ蕎麦を作ったのが始まりだそうですが、
今は温かい豆乳蕎麦が、くるみツユと並びnaruの看板メニュー。
ツユの上に載せた豆乳は、蕎麦のソイラテのような。。。
シンプルですが癖になるお味です、是非お試しください!

ファイル 2017-12-11 13 52 42 restaurant eatripからは気の利いたおつまみもご用意いたします。
出汁巻
焼き海苔
焼き味噌など、naru蕎麦さん定番のおつまみも!

<日時>
12月17日(日) 16:30~20:00
※お蕎麦が無くなり次第終了とさせていただきます
※ご予約は不要です

<場所>
restaurant eatrip (渋谷区神宮前6-31-10)

<ご料金>
お蕎麦各種 1000円
その他のお料理、お酒などキャッシュオンでご用意いたします
※クレジットカードは当日ご利用いただけませんので、
現金でのお支払いをお願いいたします。

<形式>
お席もご用意しておりますが、満席の場合はご立食でのご案内になります。
お荷物も各自にて管理いただきますこと、予めご了承くださいませ。

みなさまのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。
eatrip