scribe

読みもの

今月の営業時間

2024年 March
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

がお休みです。営業時間は12:00〜19:00です。

日曜日と祝日は18:00までの営業です。

レストランマネージャー キッチン募集

IMG_8884

食を通じて人や場所・ものをつなげ、広げるレストラン「restaurant eatrip」で、シェフとタッグを組みお店の両輪となって、将来的にレストランマネージャーまでやって頂く方を募集します。

レストランマネージャーと言えども、小さいレストランですので一人で何役かをこなして頂くことになります。ホールサービスはもちろん、ワインの知識も必要です。外国人のお客様も多いので、英会話もできる方が望ましいです。お客様の特別な日に貸し切りでご利用頂く事もあるので、お客様に寄り添いシェフと相談しながらメニューを提案頂くような機会もあるかと思います。

また、全国各地の生産者から仕入れるすばらしい食材と、その生産者の方々との出会いやつながりをとても大切にしており、生産者の方を招いたイベントやモーニング営業も不定期で行っていますが、レストランから外に広げる、そのような取り組みにも前向きに楽しめる方が向いているかもしれません。

おかげさまで、何度も足繁く通って頂いている方もいらっしゃいますが、野村友里の活動を通じてレストランを知って頂き、遠方から足を運んでくださるお客様もたくさんいらっしゃいますので、食を通じた一期一会を大切に、そしてレストラン営業以外の色んな事に興味をお持ちいただく事で、さらに restaurant eatrip のお仕事にやり甲斐を感じて頂けるはずです。

今回は経験者の募集になりますが、それ以上に、一緒に働きたいを思えるような人間性を重視します。

土と緑の香る原宿のど真ん中で7年。まだまだ未熟な restaurant eatrip を、お客様にとっても、スタッフにとっても、さらに心地よい時間と空間にするために出来ることがたくさんあると思っています。情熱と"食”についての探究心があり、これからの restaurant eatrip を一緒につくっていきたいという気持ちをお持ちの方、ご応募お待ちしています。

下記、募集要項となります。

【募集】 
レストランマネージャー・キッチン

【雇用形態・給与】 
正社員 月給30万円〜
(*試用期間3ヶ月、交通費別途支給)

【応募資格】 
restaurant eatrip でお食事をされた事がある方。
飲食店でのホールサービスまたはマネージメント経験者。

【勤務時間】
15時〜24時(日によって変動あり)

【応募方法】
履歴書・職歴書 を郵送にてお送りください。

【送付先】
150-0001
東京都渋谷区神宮前6-31-10
restaurant eatrip 採用担当宛

ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
お問合せはTOPページのCONTACTフォームからどうぞ。

eatrip