Eatrip

“HARE” at tortoise, Abbot Kinney (LA,USA)

admin | 2010.11.26

先日、ロサンゼルスのアボットキニー通りにあるセレクトショップ”tortoise”にてeatripの野村友里
アクセサリーデザイナー小林七生の 展示会&Dinnerを開催してきました。
ちょうど会場となるtortoiseのスタジオと中庭のオープニング記念ということもあって、
映画 「eatrip」の上映会も中庭で行っていただきました。
限られたスペースだからこそ、目の行き届くコミュニケーションが取れる、
全てが良い空気感での開催でした。

多くの 方々にお越しいただき、七生ちゃんのアクセサリーや
eatrip野村友里のdinnerをご堪能いただきつつも、
2人にとっても特別な日となったそうで す。

まさに「HARE」な日ですな。

Eatrip

“HARE” at tortoise, Abbot Kinney (LA,USA)

admin | 2010.11.26


先日、ロサンゼルスのアボットキニー通りにあるセレクトショップ”tortoise”にてeatripの野村友里
アクセサリーデザイナー小林七生の 展示会&Dinnerを開催してきました。
ちょうど会場となるtortoiseのスタジオと中庭のオープニング記念ということもあって、
映画 「eatrip」の上映会も中庭で行っていただきました。
限られたスペースだからこそ、目の行き届くコミュニケーションが取れる、
全てが良い空気感での開催でした。

多くの 方々にお越しいただき、七生ちゃんのアクセサリーや
eatrip野村友里のdinnerをご堪能いただきつつも、
2人にとっても特別な日となったそうで す。

まさに「HARE」な日ですな。

Eatrip

VOGUE Fashion’s Night Out @CHANEL Omotesando Boutique

admin | 2010.09.28

US VOGUE編集長のアナ・ウィンター氏の呼びかけで始まり、今年で2回目の開催となるFASHION’S NIGHT OUT。世界16カ国で一斉に開催されるこのイベントは、東京では表参道・青山エリアの350を超えるショップが同時にスペシャル企画を行いました。

今回は、CHANELさんからのお声掛けで、SWEETSのケータリングを担当させていただくことに。
パステルカラーがイメージということだったので、パステル調のSWEETSをご用意させていただき、
ミラーを使用してのサービスで、可愛らしい雰囲気を出させていただきました。

CHANELスタッフの皆様、この様な機会を設けていただきまして
ありがとうございました。

Eatrip

VOGUE Fashion’s Night Out @CHANEL Omotesando Boutique

admin | 2010.09.28

US VOGUE編集長のアナ・ウィンター氏の呼びかけで始まり、今年で2回目の開催となるFASHION’S NIGHT OUT。
世界16カ国で一斉に開催されるこのイベントは、東京では表参道・青山エリアの350を超えるショップが同時に
スペシャル企画を行いました。

今回は、CHANELさんからのお声掛けで、SWEETSのケータリングを担当させていただくことに。
パステルカラーがイメージということだったので、パステル調のSWEETSをご用意させていただき、
ミラーを使用してのサービスで、可愛らしい雰囲気を出させていただきました。

CHANELスタッフの皆様、この様な機会を設けていただきまして
ありがとうございました。





Eatrip

“satsuma mono” fair/Opening Reception: June11 @ Tortoise

admin | 2010.06.22


チノファームの新鮮な野菜と味噌とナッツのディップ


鹿児島醤油をベースにして漬け込んだ手羽



ランドスケープの中原さんがお袋の味と言って作った名物酒鮨に
チノファームのハーブのお花を散らして


升を使って提供。皆お箸の使い方が上手


12種類程の具材を炒めて。
新鮮なチノファームの葉っぱで巻いていただくこの一品は、かなり好評


チノファームの苺
8歳の女が「こんな美味しい苺食べたことない」と箱ごとパクパク食べていました




veniceのabbot kinney




PLACE : tortoise
PHOTO : Izumi




Eatrip

Playmountain visits HEATH LA.

admin | 2010.06.14





HEATHの工房が今回の厨房



ケータリングに使用するHEATHのお皿を選定しています




この山椒がいいアクセントとなります


持参したらっきょのお漬物が人気。苦労して持って行った甲斐がありました


野性味あるルッコラとクレソン、薄く切った新鮮な牛を山椒が効いたドレッシングで合える



タイルをお皿に見立てたホワイトコーンとらっきょのお漬物&卵焼き


鶏丸々1匹を叩いて作った、つくね




おもてなしとお祝いを兼ねて作った九節板
地元の野菜の発色の良さで更に祝福料理に



sylvanお手製の梅酒は見た目も味もNice !



地元で手に入れたmeiji豆腐には、出汁を作る時に出た削鰹で作った醤油漬け鰹節を




来場して下さった様々なお客さん達。
手渡しを見ると何だか笑顔になります


皮から作ったシュウマイ


美味しい苺は何よりものデザート


PLACE : HEATH CERAMICS
PLAY MOUNTAIN
PHOTO:IZUMI

イベントの詳細はこちらをご覧下さい。
T Magazine
GUTHRIE